top of page

BLOG

秋セメ初ゼミ!

こんにちは!

約2か月間の長い夏休みが終わり、本日は秋学期初ゼミでした!


本日の授業ではグループ論文研究中間発表を行いました!


インフルエンサー班、ファビング班、オンラインレビュー班の順番で発表を行いました。

夏休みに行った研究中間発からそれぞれのグループ論文の研究を進め、内容のレベルアップを感じました!

個人的にインフルエンサー班の道徳的広告リテラシーとモラルジャッジメントに着目した研究が面白いなと感じました~!



ゼミナール大会まであと2か月ほどですが、これからもっと研究を進めて完成度の高い論文をみんなで作り上げたいと思います🔥



NEW ARTICLE 最新記事

ARCHI​VE アーカイブ

bottom of page