top of page

BLOG

研究発表予行練習!!

こんにちわ!

菊盛ゼミ5期生の村上です!


気温が急に下がって、冬の訪れを感じ始めましたね。

寒暖差が出る季節の変わり目なので、個人的に最近の服装に悪戦苦闘しております...!

皆さんも体調管理には気を付けてお過ごしください。。。


さぁ、今回は研究発表の予行練習でした!

ゼミナール大会も近づいてきたため、本番を想定した資料を準備して臨みました。

インフルエンサー班、オンラインレビュー班、ファビング班の3班とも15分の時間をたっぷり使ってプレゼン!


今回はありがたいことに4期生の先輩方が3人も来てくださって講評を頂けました(人''▽`)

自分たちで理解できていても、相手には伝わっていない内容もあり、言葉で伝えるって難しいなぁとつくづく思いました。時間も迫ってきたので、今回頂いた意見を漏らすことなく取り入れて、スライドも論文も発表もより良いものにしていきます!!!


最後に、どんな雰囲気なのか少しだけ写真でお届けします!!



↑みんなの発表する姿がかっこいぃぃ



↑ゼミ生同士で意見の交換もします。みんな鋭い...



↑他の班の発表を聞くときもこの真剣な表情!惚れちゃいますね!


今回はこんなところでお別れとさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Opmerkingen

Opmerkingen zijn niet geladen
Het lijkt erop dat er een technisch probleem is opgetreden. Probeer nogmaals verbinding te maken of de pagina te vernieuwen.

NEW ARTICLE 最新記事

ARCHI​VE アーカイブ

bottom of page