top of page

BLOG

春学期ラスト授業!

こんにちは!

5期生の林田将人です!


あっとゆう間に月日は流れ本日は全体として春学期最後の授業でした!😳


本日の授業では、5期生のグループ論文研究中間発表と4期生による卒論の研究中間発表を行いました!

5期生はファビング、オンラインレビュー、インフルエンサーとそれぞれ自分達で問題意識を持ち、変数を自分達で考えるなど素晴らしい発表が出来ていたと思います👏







4期生の卒業論文もそれぞれ自分の研究したいテーマを立て、内容も広告に関する研究テーマが多く、私自身広告に関心があるため非常に興味深い内容でした!







春学期は既存文献レビューにディベートにグループ論文と本当にハードな期間でしたが、同時にゼミの仲間と一緒に頑張ることで達成感、やりがいを感じられたと思います☺️

秋学期はもっとハードな活動になっていくと思いますが、仲良く互いに高め合いながら頑張っていきたいと思います🔥

NEW ARTICLE 最新記事

ARCHI​VE アーカイブ

bottom of page