top of page

BLOG

既存文献レビュー・懇親パーティー

こんにちは!

菊盛ゼミ広報担当の齊藤です!


早くも新学期が始まり、2週間が経ちました。

今の季節、花粉に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

さて、今回のブログでは、第1回目に行った既存文献レビューと第2回目の懇親パーティーの様子をまとめてお伝えいたします!


既存文献レビュー(4/8)


記念すべき第1回目のゼミは、既存文献レビュー!

6期生5チームが、それぞれのチームで1本の論文を読み、内容に関するプレゼンテーションを行いました!


堂々と発表に臨む6期生


1週間という短い期間での準備は不安も大きかったかと思います!

皆さん本当にお疲れ様でした😌


真剣に発表を聞くゼミ生の様子


既存文献レビューは残り2回!

6期生はお互いに協力し合いながら乗り越えていってほしいと思います!🔥

5期生も引き続きサポートがんばりましょう^^


懇親パーティー(4/15)


一昨日のゼミでは、3限目に懇親パーティーを行いました!


ピザを囲みながら交流する様子


今年度からスタートした懇親パーティー🎉

今回は、5期生から各役職(主務・渉外・会計・企画・人事・広報・論文代表)に関する説明を行いました!

菊盛ゼミでは、ゼミ生一人一人が役職に就き、仕事をします!

6期生も役職決めの時期が近づいてきているので、ぜひ今回の内容を参考にしていただければと思います😉


今回のブログは以上です!

来週以降も随時更新しますので、お楽しみに^^

NEW ARTICLE 最新記事

ARCHI​VE アーカイブ

bottom of page