top of page

BLOG

夏合宿 in天橋立🔥

お久しぶりです!

5期生広報代表の齊藤です!


今回は先月に開催された夏合宿の様子についてお伝えいたします!


今年度の夏合宿ですが、先月14日から15日の2日間の日程で開催されました!


【1日目】

研究中間発表・卒論発表


合宿1日目は現地到着後、5期生はグループ論文の研究中間発表を、4期生は卒論発表を行いました!

ゼミ生一同、この合宿に向けた取り組みの成果が試される機会となりました!


5期生は大変な時期ですが、12月のゼミナール大会まで全員で一丸となって駆け抜けましょう!


【2日目】

自由時間!


2日目は自由時間となり、現地を堪能しました✌️


私も同期と天橋立周辺を散策し、楽しいひと時を過ごしました!


最後に、今回の夏合宿を開催するにあたって、5期生企画チームを中心となり、夏合宿が有意義なものとなるよう尽力してくれました!

本当にありがとう!


秋セメスターのゼミも始まりました!

大変なこともあるかと思いますが、今後もがんばりましょう!

NEW ARTICLE 最新記事

ARCHI​VE アーカイブ

bottom of page