top of page

BLOG

オープンゼミ、研究中間発表①

こんにちは!!

5期生の林田です!

10月も終わりに近づき、あっという間に11月ですね~!今年の秋はたくさん秋服を着ることができて楽しかったですー!

これからどんどん寒くなっていくので皆さんも体調管理にお気を付けください~


さて、本日のゼミでは2週間ぶりのグループ論文研究中間発表でした!

今回はファビング班、オンラインレビュー班が中間発表でした。

今までたくさんプレゼンをしてきましたが、本日の発表で聞き手が理解しやすいスライド作り、「はじめに」の構成の難しさを改めて実感しました、、

どんなに良い研究内容でも聞き手に理解してもらえなかったら意味がないので、聞き手を意識した資料作りに取り組んでいきたいと思います🔥🔥








また本日はオープンゼミということでたくさんの2回生が参加してくれました!お昼の時間にはゼミ生との交流会をしました!オープンゼミ、交流会を通じて菊盛ゼミの魅力や雰囲気を感じて頂けてたのではないでしょうか!!

良いなと思ったら是非菊盛ゼミに来てください!来年度皆さんとお会いできるのを楽しみにしています😊


NEW ARTICLE 最新記事

ARCHI​VE アーカイブ

bottom of page